2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月20日(月)

フローティジェル ロゼッタ

フローティジェルの
ロゼッタと、マスカレードのグラデーションネイル。
ちょっとハロウィン意識してみました。
23:04  |  ネイル画像有り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月10日(金)

フローティジェル


メルティのフローティジェル
カラーはフラワーです。
写真では少し白っぽく写ってますが
実際は嫌みのない王道ピンクです。
小花を丸ホロで置いてみました。

14:44  |  ネイル画像有り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月08日(水)

うちは個人経営だけど詐欺サイトじゃないですよ

人気のキューティクルオイル入荷してまいりましたー!
1本270円とお買い得です!!
ss_oil5.jpg


お店とは関係ないのですが、ちょっと怖い話があったので
欲しいサマンサタバサのバッグで廃番の品が
すごく安く売っているネットショップがあったので
買おうとしたんですが

<決済方法が個人名の銀行振り込みだけ>

だったので、会社概要などを調べたら住所の記載もないし
メールアドレスもホットメールだし・・・
で検索したら


案の定詐欺サイトでした(-"-)

もう怖い、もう少しで振り込み所だった・・・

皆さんも怪しいサイトはお気をつけて。

当店はヤフー決済もクレジットも使えます。
個人経営だけど、ちゃんと税務署に店名も登録してて
毎年確定申告してますので安心して買い物楽しんで下さいね(*^_^*)
10:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月25日(水)

更新出来ていませんが

なかなか更新出来ずにスイマセンお店は通常営業しております
宜しくお願いいたします(*^_^*)
10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月24日(火)

パールカラー黒レース模様・プレミアムジェル見本

パールカラー黒レース模様・プレミアムジェル見本
test2.jpg
写真だと少し白っぽいですが
綺麗なピンクベージュのシエナブラウン
シルバーグレイを使用してみました。
◆プレミアムジェルパール(8g・780円)

レース部分は手書きです
黒いドレスに似合いそうな上品なイメージに仕上がりました。
14:00  |  ネイル画像有り  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
